日頃よりカラキャスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年3月末日まで、新規案件掲載した方を対象に、システム利用料金が半額になるキャンペーンを開始します。
来年度に向けてタレント、役者、インフルエンサーなどをお探しのお客様は、是非この機会にご利用ください。

【案件掲載までの流れ】

STEP1:新規アカウント登録フォームに必要事項を入力
マイページにある「クライアント管理」>「登録状況」>「クライアント登録する」から登録画面へ進みます。
メールアドレスやご担当者名など画面に従って必要事項を入力してください。
※電話番号以外でログインしている方は、携帯番号も入力してください。登録は無料です。
入力内容の確認へ進み、内容をご確認いただき、間違いがなければ「申請」ボタンをクリックしてください。

STEP2:クライアント申請後
弊社は、株式会社ラクーンフィナンシャルが運営する請求代行サービス「Paid」を導入しています。
御社とのお取引において、Paidを利用して請求させていただきますので、ご了承ください。
締め日は末締め、お支払い方法は銀行振込、口座振替、コンビニ払いからご選択いただけます。
Paidより請求書が届きますので、代金をお支払いください。
弊社にて申し込みの手続きが完了しましたら、Paidからお電話もしくはメールにてご利用についてのご連絡がありますので、ご確認をお願いいたします。
※申請内容に不備があった場合は、弊社よりご連絡させていただくことがございます。
しばらく経っても、ご連絡がない場合はお手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

STEP3:案件を作成
「Paid」での申請が可決されましたら、案件の掲載ができるようになります。
案件の作成は、「ジョブ」または「マイページ」>クライアント管理>「キャスティング一覧」より案件作成画面に進みます。
案件の必要事項を入力後、内容をご確認いただき、間違いがなければ「公開申請する」ボタンを押してください。
2~3営業日以内に、審査が行われ申請が受理されますと自動的に案件が公開されます。
※申請内容に不備があった場合は、弊社よりご連絡させていただくことがございます。

ご不明点等ありましたら、「お問合せフォーム」よりお問合せください。

【対象者/期間】
2022年3月31日23:59までに案件掲載の方

新着のお知らせ

TOP