【時短&リッチ】国産サボテンエキス“泡立てない”ミルククレンジング&洗顔 2025年03月10日
◎提供商品
ミルククレンジンング&洗顔 180ml
◎コンセプト
忙しい毎日でも、しっかり高品質なコスメでケアがしたい方向けの「時短&リッチ」をコンセプトにしています。
愛知県産のサボテンのエキスを使用しています。サボテンエキスには“高い保水力”、“抗酸化作用”があります。
ナチュラルメイク派の方や、自分の時間を大切にしたい大人世代に優しいスキンケア商品です。
◎ミルククレンジンング&洗顔は、泡立てないのが特徴です。
国産サボテンエキスのほかに、糖蜜や酒粕、ブロッコリーなどの自然の力を活かしてお肌の調子を整えます。
ダブル洗顔不要で、忙しい日々の中でも簡単に、しっかりとリッチにお肌のケアができます。
汚れは落とすのに、バリア機能は守るスキンケアをしながら洗顔ができます。
肌に優しく、泡立てる手間もないので、メイクをしていない日や、忙しい朝の洗顔にもおすすめです。(ウォータープルーフマスカラ等は、ポイントリムーバーを使っていただいても、肌の嬉しい変化を体感していただけます。)
◎注意
※採用後、メッセージにて郵送先を送っていただきます。
※投稿を公式アカウントにてシェアさせていただく可能性がございます。
※投稿後、内容の修正をお願いする場合があります。予めご了承ください。
※PR投稿の内容に関しては、弊社の製品のみとなり、他社の製品を投稿内容に含めることは禁止されています。
※〈@sabolabo_official〉の画像内へのタグ付けと、キャプション内でのメンションをしてください。
※〈https://sabolabo.jp/〉をキャプション内に記載してください。
※同じ商品へのエントリーは、2回までとさせていただきます。異なるSNSの案件であっても、商品が同じである場合は、2回までとさせていただきます。
※投稿の際は、中身の形状がわかるような投稿の仕方にしてください。(中身を手や顔に出して塗り広げる、容器から出しているところを撮影するなど)
シリーズの他商品、他のSNSでのPR案件もございます。
よろしければご確認ください。
詳細情報
ジャンル
サービス