【リラク 町田市】寝られるよもぎ蒸し★ハマム浴40分(お着替え時間込) 2026年05月18日
★ハマム浴40分(お着替え時間込)
ハマム浴とは?
ハマム浴は、寝たまま全身をじんわり温める新感覚の温活ケアです。
ベッドに横になりながら、ハーブスチームに全身を包まれることで、体の芯までぽかぽかに。
リラックスしながら大量発汗へ導き、“寝ながらよもぎ蒸し”として今注目されています🌿
座るタイプが苦手な方でもゆったり過ごしやすく、心地よく温まりながらデトックスできるのが特徴です。
期待できるポイント
・冷えやむくみ対策に
・発汗によるスッキリ感
・温活、美容習慣として
・疲労感やストレス解消に
・リラックスタイムにおすすめ
ハーブの香りと温もりに包まれる、極上の癒し時間をぜひご体感ください✨
※通常4,800円相当コースを無料にてご提供致します。
※女性限定
※女性スタッフ対応
※募集期間:6月15日まで。ご希望の方はお急ぎください!
◎店舗/商品の魅力
町田駅徒歩6分のご来店頂きやすい立地にあり、プライバシー重視で全室完全個室。【気軽に通える都会のオアシス】をコンセプトに居心地の良い空間作りを心がけています。
お着替えやドリンクサービス・ドライヤー・アメニティーも充実しています。
お客様の魅力をさらに引き出し、疲れた心と身体をしっかりと癒せるよう、お客様のご要望に応じてご提供しています。
今回は上記サービスを体験頂き、その様子をSNSへ投稿いただきたいと思っております!
・体験除外日:土日祝
◎営業時間
平日11:00~22:00
◎注意事項
※交通費は自費負担となります。
※無償提供するもの以外のサービスは自費負担になります。
※投稿をシェアさせて頂く場合がございます。
※PR投稿内容に関しては、弊社商品に関する内容のみとなり、他社の商品に関する内容を同じ投稿に含めることは禁止です。
※薬機法に抵触する表現はお控え頂きますようお願い致します。
※投稿後、内容によっては修正をお願いする可能性がございますので、あらかじめご了承下さい。
※ハマムベッド
・対応可能な身長は176cm前後までとなります
・安全面のため、耐荷重は100kgまでとなります
快適にご利用いただくため、上記範囲内での制限を設けさせて頂いております。
詳細情報
ジャンル
サービス