友達招待キャンペーン開催🎉
『カラキャス』にお友達を招待してAmazonギフト券をGETしよう!
このキャンペーンでは、友達を招待するだけでなく、
招待された方にもAmazonギフト券をプレゼントいたします!
この機会に、ぜひお友達と一緒にカラキャスをお楽しみください!

<キャンペーン概要>

お友達をカラキャスに招待し、
招待したお友達がカラキャスに登録すると
あなたとお友達両方にAmazonギフト券500円分をプレゼント!

→ 無制限で招待した人の分だけもらえる!
招待した人数 ✕ 500円分(人数に制限なし!)

※登録とは
【プロフィール作成】
【本人確認】
【SNSアカウント(Instagram、Twitter、YouTube、TikTokのいずれか)を追加】
【招待コード】
の確認が完了した方のみが対象となります。
詳しくは下記ルールをご確認ください。

※フォロワー数の制限無し
※「招待コード」の入力はアカウント作成から1週間以内まで有効

<友達招待の基本ルール>

下記の3つが完了している方のみが新規登録の対象となります。

① プロフィールの作成
マイページの「編集」より、
プロフィールの必須情報となっている下記項目を入力する。
【プロフィール画像】
【活動名】
【生年月日】
【性別】
【カテゴリー】

② SNSアカウントを追加
マイページの「編集」より、
プロフィール詳細の基本情報にある
【SNSアカウントを追加する】を追加する。
※フォロワー数の制限無し

③ 本人確認
マイページの「その他>アカウント設定」内の
「本人確認」を選択、入カフォームに従って記入し、申請する。

<お友達を招待する方法>

  1. お友達招待ページで「お友達を招待する」を選択
    ⬇️

  2. 「招待コード」を発行
    ※ 招待コードは変更できません
    ⬇️

  3. 特典の受取先「メールアドレス」を登録
    ⬇️

  4. 「招待コード」をお友達へ共有
    ⬇️

  5. 共有した「招待コード」をお友達が登録し完了🎉

<お友達から招待された場合>

  1. カラキャスに新規登録し
    【プロフィール作成】
    【SNSアカウント】
    ※Instagram・Twitter・YouTube・TikTokのいずれかを追加
    【本人確認】を完了
    ⬇️

  2. お友達招待ページで「お友達から招待された」を選択
    ⬇️

  3. お友達から共有された「招待コード」を入力し、「登録する」を選択
    ※「招待コード」の入力はアカウント作成から1週間以内まで有効
    ⬇️

  4. 特典の受取先「メールアドレス」を登録
    ⬇️

  5. 運営の確認後、登録完了🎉

<Amazonギフト券の送付>

【送付方法】
ご登録いただいたメールアドレスに弊社からEメールにて送付させていただきます。
送付時期】
お友達の招待コード登録完了後、確認が取れた月の翌々月10日
例)9月30日に登録の確認が完了→11月10日に送付

<注意事項>

※紹介したお友達が既にカラキャスに登録済みの場合、本キャンペーンの対象外となります。
※弊社サービスご利用にあたって、以下のようなケースはお断りさせていただく場合がございます。
1. 自作自演をした方
2. なりすましの可能性がある方
3. 弊社基準に満たない場合
※本キャンペーンに関して不正行為があった場合、キャンペーン対象外とさせて頂きます。
※本キャンペーンは予告なく変更・中止・延長する場合があります。
また今後一部内容を変更して同様のキャンペーンを実施することがあります。
※記載のない事項に関しては運営事務局が取り決めるものとします。

この機会に、ぜひお友達と一緒にカラキャスをお楽しみください!
カラキャスのnoteでも「友達招待」について
詳しく解説しているのでぜひ遊びに来てください😊

カラキャス公式noteはこちら

新着のお知らせ

TOP