日頃よりカラキャスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
カラキャスで、先日リリースされた「評価機能/お仕事ステータス機能」についてご案内をいたします。

「評価機能/お仕事ステータス機能」に関するご案内
本機能は、リリース日(2023年7月3日)以前に「採用確定した/された」案件では原則ご利用いただくことはできません。

具体的には主に以下のような現象が想定されます。
例)過去に行った既に完了しているお仕事のステータスが途中になっている
推奨対応:原則過去の案件に関しましてはお仕事ステータスを無視し、新規案件にて「評価機能/お仕事ステータス機能」をご活用ください。

※報酬が発生する案件に関しては、お仕事完了月の「月末時め翌月末払い」にて企業様よりカラキャスへ報酬のお支払いを行っていただきます。キャスト様へのお振込みはカラキャスより、お仕事完了月の「翌々月10日」にご登録いただいております銀行口座へお振込みをさせていただきます。尚、報酬額が5,000円(税込)に満たない場合は、キャスト様へのお振込みは翌月へ繰り越しとなりますので予めご了承ください。

「評価機能/お仕事ステータス機能」について、詳しくは こちら をご確認ください。

新着のお知らせ

TOP